【最終第4話】『Winning goal club』であなたを稼げる人間にする事を約束します!

⇒第1話の映像はこちら

⇒第2話の映像はこちら

⇒第3話の映像はこちら

⇒Q&Aの映像はこちら

こんにちは、飯田(いいだ)です。

 

それでは今日はラスト、第4話目のビデオをお送りします。

 

あなたにここまでお付き合い頂き、心から感謝しております。

 

今日の最後のビデオでは、私があなたに
お伝えしたかった事を全て出し切りました。

 

思い返して頂けたら嬉しいのですが、

 

私は自分の顔、本名、銀行口座の通帳、現金、
別荘、大切な生徒など、本当にこれでもかというくらい
あなたに“私の全て”をさらけ出して来ました。

 

これまでのビデオを通して、あなたに勇気や希望、
そして最高に裕福で幸せな人生を送れる確信を持ってもらえたら、
今までこうしてあなたにビデオをお送りしてきた甲斐があります。

 

私は、私を信じてついて来てくれる方を
“1人残らず”稼がせたいんです!

 

だから私も勇気を振り絞り、ここまでやりきる決意をしました。

 

今まで何をやっても稼げなかったという方、
ノウハウコレクターをいい加減脱却したいという方、
人生を一発逆転したいという方、
親や子供を幸せにしてあげたいと願う方・・・

 

ぜひ、私が独自に開発したFX手法で
その願いを叶えて欲しいと切実に思っています。

 

もし、今がたとえどん底だとしても必ず挽回できます。
私自身ができたのですから、必ず可能です。

 

今、あなたの目の前にあるものが、
その大きなチャンスだと気づいて下さい。

 

これほどまでに簡単に稼げるFX手法はないでしょうし、
私も含めて生徒全員が大きな結果を既に出している
保証されたノウハウです。

 

私はあなたにきっかけを与える事はできますが、
実際に行動し、人生を変えるのはあなたです。

 

『RED CARD』という余りにも強力な
先着特典の話もしていますので、
どうか見逃さないようにだけお願いします。

 

それでは、最後のビデオをご覧ください。

 

【最終第4話:Winning goal clubで人生を変えて下さい

 

ビデオを見終わった方への飯田からの本日のお願い】

 

今日のビデオをご覧頂いたコメントの記載をお願いします。
下記の項目に沿って、書いて頂きたいと思います。

 

コメント記入をあなたにお願いするのはこれで最後です。

 

この後お送りするメールの参考にさせて頂きますので、
できるだけコメントは詳しく書いて頂きたいなと思います。

 

いよいよ、明日の朝5時から、『winning goal club』 の募集をスタート致します!

 

 

質問.あなたが『winning goal club』に期待する点や
   熱い意味込みなどを聞かせて下さい。

 

コメントの記入欄はこのページの最下部にござます。

 

※画面右下の青い下向きの三角ボタンを押して頂ければ
一気にページ最下部のコメント欄まで移動できます。

 

飯田

 

 

P.S.


先ほどあなたが登録していただいたメールアドレス
宛てに、ご挨拶のメールを送らせて頂きました。

 

もしそのメールが届いていない場合は
迷惑メールに紛れている可能性があります。

 

今後もあなたのお役に立てるビデオをお送りして
行きますので、もし迷惑メールに紛れていた場合は
私からのメールを受信フォルダーに入るように、
ぜひ設定を済ませておいて下さい。

 

詳しい設定の方法はコチラをご参照ください。

 

今までのビデオを見逃してしまった方へ】

⇒第1話の映像はこちら

⇒第2話の映像はこちら

⇒第3話の映像はこちら

124件のコメントが有ります。

【Q&Aビデオ】頂いた質問や疑問に答えました!

こんにちは、飯田です。

 

ここまで全3話のビデオをご覧頂きありがとうございます。

 

今日はある世界三大夜景のスポットに来ているのですが、
あいにくの天気で綺麗な景色が見えそうにありません。

 

そこでせっかく時間もありますから、
今までのビデオに頂いてる質問の中で、
多かった質問に直接お答えしたいと思います。

 

 

今日のQ&Aビデオをご覧頂いても分かる通り、
FXを始める上で難しい事は一切ありませんし、
始めさえすれば、そこには明るい未来が待っています。

 

ただあなたは私の真似をすれば良いだけなのです。

 

未経験のビジネスを始めようと思った時、
やはり誰でも些細な事は気になるものです。

 

ですが、やってみると意外とうまくいく事の方が多いですし、
不用意に慎重になってしまう事でお金持ちになれる
せっかくのチャンスを棒にふる事になってしまいます。

 

あなたがこれからの人生で経済的な自由を手に入れるために必要な事は、
はじめの一歩”を踏み出す事に尽きるでしょう。

 

一歩を踏み出したあとは、あなたが稼げる事は
私が100%保証しますので、あとは必要なものは
あなたのほんのちょっとの勇気だけです。

 

では、短いですがこのQ&Aビデオも楽しんでご覧ください。

 

【Q&Aビデオ:これであなたの不安も解消して下さい

今日のビデオを見終わった方へ】

 

今日のビデオはQ&Aビデオですので、
コメント記入のお願いはありません。

 

ですが、次回の最後のビデオやメールの参考にさせて頂きますので、
感想やコメントは自由に書いて頂いて結構です。

 

やはり私も人間ですので
コメントや感想を頂けると嬉しいです。

 

メールで直接頂いても構いません。
info@iidacchi.com

 

コメントの記入欄はこのページの最下部にござます。

 

※画面右下の青い下向きの三角ボタンを押して頂ければ
一気にページ最下部のコメント欄まで移動できます。

 

飯田

 

 

P.S.


先ほどあなたが登録していただいたメールアドレス
宛てに、ご挨拶のメールを送らせて頂きました。

 

もしそのメールが届いていない場合は
迷惑メールに紛れている可能性があります。

 

今後もあなたのお役に立てるビデオをお送りして
行きますので、もし迷惑メールに紛れていた場合は
私からのメールを受信フォルダーに入るように、
ぜひ設定を済ませておいて下さい。

 

詳しい設定の方法はコチラをご参照ください。

131件のコメントが有ります。

【第3話】インタビュアーすら撮影中に利益確定!稼いでいる生徒3名も登場します!

⇒第1話の映像はこちら

⇒第2話の映像はこちら

こんにちは、飯田(いいだ)です。

 

別荘での対談映像、いかがでしたでしょうか?

 

「あんな大金を見たのは生まれてはじめてです!感動しました」
「あのビデオの後、興奮して眠れませんでした」

 

こういうメッセージをたくさん頂けて、
私も勇気を出してすべてを公開して本当に良かったと思っています。

 

それではいよいよ、今回のビデオでは具体的な稼ぎ方のキモをお話していくのですが、
これまでの第1話や第2話をご覧頂いた方から、

 

「本当に自分でも簡単に再現できる手法なのかを知りたい」

 

という声をたくさん貰いましたので、
それにお答えするビデオを撮りました。

 

今日の映像では、これまでFXを一度もやった事がない、
まったくの“FXど素人”のインタビュアーの方に
カメラの前で実際にFXをやってもらいました。

 

そしたらなんと・・・!撮影している間に利益を出してくれました。
(※とは言いましても、私としてはごく普通のことなのですが・・・)

 

トレードとは言っても何ら難しい事はなく、
私の独自手法がいかに簡単に利益を出せるのかが
今日の第3話の映像でご理解頂けると思います。

 

ちょうど居合わせた生徒3名にも登場して貰ったのですが、
彼ら3名も既に数百万円~数千万円のお金を稼いでいます。

 

もちろん、生徒が稼いでいる実際の証拠画面も今回お見せしますので
近い将来のあなたの姿だと思って楽しみながら見てくださいね。

 

もうほんと、わくわくしますよね。

 

今後一切お金に困らない経済的に自由な人生
それを手に入れたあなたの人生は
どんなに輝いていることでしょうか。

 

どうぞ安心して下さい。

 

私が作り上げた完全オリジナルの手法をあなたもマスターすれば、
あなたの理想とする人生を必ず作り上げる事ができますので。

 

それではさっそく、今日の第3話のビデオをご覧ください!

 

【インタビュアーすら撮影中に利益確定!稼いでいる生徒3名も登場】

 

ビデオを見終わった方への飯田からの本日のお願い】

 

このビデオは本当にたくさんの方に
見て頂いていると思いますから、

 

正直どんな事をどんな順番であなたにお話して
いくのが一番分かり易いのか?
まだ明確になっていない部分があります。

 

ですから、

 

今後のビデオをあなたにとって意味のある内容に
するためにも、この機会を使って聞きたい事は
全て私に聞いておいて欲しいと思っています。

 

次回以降のビデオやメールの参考にさせて頂きますので、
できるだけコメントは詳しく書いて頂きたいなと思います。

 

質問1.あなたがこれからFXを始める上での
    不安な点や疑問点を教えて下さい。

 

質問2.あなたが望む金額を稼げたら何に使いたいですか?教えて下さい。
    これをちゃんと考える事があなたの成功の確率を高めてくれます。

 

コメントの記入欄はこのページの最下部にござます。

 

※画面右下の青い下向きの三角ボタンを押して頂ければ
一気にページ最下部のコメント欄まで移動できます。

 

飯田

 

 

P.S.


先ほどあなたが登録していただいたメールアドレス
宛てに、ご挨拶のメールを送らせて頂きました。

 

もしそのメールが届いていない場合は
迷惑メールに紛れている可能性があります。

 

今後もあなたのお役に立てるビデオをお送りして
行きますので、もし迷惑メールに紛れていた場合は
私からのメールを受信フォルダーに入るように、
ぜひ設定を済ませておいて下さい。

 

詳しい設定の方法はコチラをご参照ください。

 

 

【今までのビデオを見逃してしまった方へ】

⇒第1話の映像はこちら

 

⇒第2話の映像はこちら

224件のコメントが有ります。

【第2話】3億円の現金登場!この禁断の手法であなたも大きく稼いで下さい!

⇒第1話の映像はこちら

こんにちは、飯田(いいだ)です。

 

前回の温泉での対談ビデオはいかがでしたか?
綺麗な生徒二人にも登場してもらい、
とても興味深い映像をお届けできたかなと思います。

 

彼女達も私が生み出した独自手法を使って
本業のかたわら、毎月数百万円単位のお金を稼いでいます。

 

証拠映像もご覧頂いたと思います。
(※まだ見ていなかった場合は右上に青い文字で書かれている
 【⇒第一話の映像はこちら】という部分をクリックしてみてくださいね!)

 

今日公開する新しい2話目のビデオは
場所を変えて私の別荘で撮影しているのですが、


銀行からおろしたての私の“現金3億円”をカメラの前で公開してしまいました。


一度にこれほどの大金を銀行からおろした事がこれまで無かったので、
おろす際に銀行の奥の部屋に呼ばれたりと、めちゃめちゃ大変でした・・・。

 

私もこれまで3億円は「通帳上」でしか見ていなく、
現金として見たのははじめてでしたので、3億円の迫力に私も驚きました。

 

また、現金3億円以外にも、私の別荘の“純金で出来た北海道地図”
“大理石で出来た長すぎる廊下”なども紹介していますので、
かなり楽しめるビデオになっていると思います。

 

 

ただ、一つだけ言わせてください。

 

私が自分の財産をここまでおおっぴらに公開しているのは、
自慢したいわけでもあなたを敵に回したいからでもありません。

 

私の生み出した独自のお金稼ぎのノウハウが、
本当に誰でも
簡単に稼げる手法だという事を
あなたにもしっかりと理解して頂きたいのです。

 

そのためにも、ちゃんと証拠』を出そうと決めたのです。

 

インターネットの世界では、本当はお金持ちではないのに
お金持ちの”フリ”をする人間がたくさんいます。むしろほとんどかもしれません。
だから私はあなたに証明したかったのです。


そういう人間には絶対にできない、「圧倒的な証拠」を出すことで、
あなたに“違い”を証明したかったのです。

 

別荘や現金を公開する事は勇気がいりましたしリスクも伴います。

 

しかし、今回私は覚悟を決めてあなたに全てを公開します。

 

今日の2話目のビデオで私が提示する証拠の数々を
あなたご自身の目でちゃんと確認して下さい。

 

そして、どうぞ安心して私の手法を学んで下さい。

 

そうすれば、あなたも私や私の数名の生徒達のように
毎月数百万単位で稼げるようになりますので。

 

 

それではさっそく、下記の2話目のビデオをご覧ください!

 

【もはや稼げない方がおかしい、再現性の極めて高い日本一のFX手法】

ビデオを見終わった方への飯田からの本日のお願い】

 

このビデオは本当にたくさんの方に
見て頂いていると思いますから、

 

正直どんな事をどんな順番であなたにお話して
いくのが一番分かり易いのか?
まだ明確になっていない部分があります。

 

ですから、

 

今後のビデオをあなたにとって意味のある内容に
するためにも、この機会を使って聞きたい事は
全て私に聞いておいて欲しいと思っています。

 

今日のビデオをご覧頂いたコメントの記載をお願いします。
下記の項目に沿って、書いて頂きたいと思います。

 

次回以降のビデオやメールの参考にさせて頂きますので、
できるだけコメントは詳しく書いて頂きたいなと思います。

 

質問1.第2話の別荘でのビデオをご覧になったあなたの感想や
    飯田に質問してみたい事、聞いてみたい事をお書き下さい。

 

質問2.あなたが今、自分のビジネスで稼ぎたい本当の金額を教えて下さい。
    また、その理由も良かったら詳しく教えて下さい。

 

コメントの記入欄はこのページの最下部にござます。

 

※画面右下の青い下向きの三角ボタンを押して頂ければ
一気にページ最下部のコメント欄まで移動できます。

 

飯田

 

 

P.S.


先ほどあなたが登録していただいたメールアドレス
宛てに、ご挨拶のメールを送らせて頂きました。

 

もしそのメールが届いていない場合は
迷惑メールに紛れている可能性があります。

 

今後もあなたのお役に立てるビデオをお送りして
行きますので、もし迷惑メールに紛れていた場合は
私からのメールを受信フォルダーに入るように、
ぜひ設定を済ませておいて下さい。

 

詳しい設定の方法はコチラをご参照ください。

 

今までのビデオを見逃してしまった方へ】

⇒第1話の映像はこちら

356件のコメントが有ります。

【第1話】2年間で10万円を3億円にした方法!億万長者のお墨付きの圧倒的稼ぎ方!

初めまして!飯田晃市(いいだこういち)です。

 

今日から数回に渡ってあなたにビデオをご覧頂くのですが、

 

そのビデオの内容は、「飯田さんに付き合って良かった」
と必ず言って貰えるような濃い内容になっている自信があります。

 

そうでないと、わざわざこのようなビデオを
あなたにお送りする必要がないですよね?

 

お互い時間の無駄になってしまいますからね!

 

あなたにとって必ず価値がある内容をお届けすると最初にお約束します。

 

ですから、その前提で、安心してビデオを是非見て下さいね。

 

 

ではまず私の自己紹介からですが、

 

私はこの2年間で10万円のお金を使って総額3億円以上のお金を稼ぐ事に成功しました。

 

それに費やした時間は1回につき5分の作業を
1日たった3回、スマホを用いてやっただけです。

 

「そんなバカな話があるわけないだろ!?」
と思われたかもしれませんが、

 

現にこの私の手法は『BIG tomorrow』などの
副業系ビジネス誌からもかなり注目され、
もう幾度となくビジネス誌の紙面上に
デカデカと登場させて頂いています。

 

 

 

ただ、

私の周りの億万長者の方々も私のノウハウに
多額の資金を投資してくれているくらいですから、
いくら有名誌の『BIG tomorrow』さんにでも、
私のノウハウ全てを垂れ流している訳はありません。

 

むしろ、ビジネス誌で紹介したのはノウハウの“ほんの一部だけ”です。

 

ですが、今日あなたにご覧頂く映像では、
私の私生活や10万円を3億円に増やした方法まで、
もう包み隠す事なく全てを“赤裸々に”語っています。

 

それにはちゃんとした根拠もありますし
それはビデオをご覧頂ければ分かります。

 

ですから、このビデオだけはとにかく真剣に見て欲しいんです。

 

 

 

ただし・・・!

 

1つだけ注意して見て貰いたい点があって、

 

「飯田の圧倒的なノウハウを使えばこれだけ稼ぐ事ができるんだ!」

 

という事をあなたにもちゃんと理解して貰うために、
今回の1話目のビデオの中ではあえて派手で、
美女も登場させてちょっといやらしい演出をしています。

 

私、飯田晃市の手法を実践すれば
あなたも私くらいであれば稼げるという事を
視覚的に”理解して貰うために、
あえてこのような派手な演出をしたのです。

 

「飯田って気持ち悪いヤツだな」
「いやみな奴だな」
と思われたって結構です。

 

(本当はきっとイイ人のはずです・・・)

 

 

繰り返しますが、あえてこの演出にしているわけです。

 

ただあなたに、お金を稼いだら
このような生活が実現できるという事

知って貰えさえすれば、
私がわざわざこのようなビデオを撮って
見て貰っている意味があると思うんです。

 

「世の中にはこんな稼ぎ方もあるんだ」という事を是非知って下さい!!

 

雑誌にも、インターネットにも決して載っていない、
お金を稼いだ先にあるここだけの真実の世界をお見せします。

 

 

それでは今すぐ、下記の1話目のビデオをご覧ください!

 

【2年間で10万円を3億円に!億万長者のお墨付きの圧倒的稼ぎ方!】

 

 ビデオを見終わった方への飯田からの本日のお願い】

 

 

ビデオをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

正直、

 

どんな事をどんな順番であなたにお話して
いくのが一番分かりやすいのか?
まだ私の中で明確になっていない部分があります。

 

ですから、

 

今後のビデオをあなたにとって意味のある内容に
するためにも、この機会を使って聞きたい事は
全て私に聞いておいて欲しいと思っています。

 

私も次回以降のビデオやメールの参考にさせて頂きますので、
できるだけコメントは詳しく書いて頂きたいなと思います。

 

質問1.今日の対談ビデオをご覧になったあなたの感想や飯田に質問してみたい事、聞いてみたい事をお書き下さい。

 

質問2.あなたは現在、何かしらのビジネスで収入を得ようとお考えですか?もしも何かおありでしたら、そのビジネスの事をぜひ教えて下さい。

 

コメントの記入欄はこのページの最下部にござます。

 

 

 

また、次回の映像は明後日18時
お送りさせて頂く予定ですので、
是非楽しみに待っていて下さい。

 

私の別荘をお見せします!初公開です(笑)

 

それと、かなり大切な事なのですが、

 

かなりの高確率で私からのメールが
「迷惑メールフォルダ」に紛れて入ってしまう可能性がありますので、
迷惑メールフォルダも合わせて確認するようにお願いします。

 

 

飯田晃市

 

 

P.S.


先ほど登録して頂いたメールアドレス
宛てにメールを送らせて頂きました。

 

もしそのメールが届いていない場合は
迷惑メールに紛れている可能性があります。

 

今後もお役に立てるビデオをお送りして
行きますので、もしも迷惑メールに
私からのメールが紛れていた場合は、

ちゃんと受信フォルダーに入るように
設定を済ませておいて下さい。

 

詳しいメール受信設定の方法コチラをご参照ください。

1071件のコメントが有ります。